てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › アウトドア › そろそろ起こさないと・・・
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年06月07日

そろそろ起こさないと・・・

かれこれ数ヶ月、箱の中で眠っているランステガ-ン



そろそろ起こさないと・・・







いつもの如く飲んだ勢いでポチったのはいいが未だ太陽を見たことがないうわーん








グッシーさん、


次回はまだ見たことのランステ合体の大宴会場ビールジョッキ宜しくお願いしま~す了解
















同じカテゴリー(アウトドア)の記事
連休は・・・(^^♪
連休は・・・(^^♪(2014-09-16 13:29)

ベランダで。。。
ベランダで。。。(2013-05-12 22:53)

運動不足・・・
運動不足・・・(2012-03-21 23:38)

週末は・・・
週末は・・・(2012-01-31 08:36)

お色直し!
お色直し!(2011-10-22 03:40)

いよいよ・・・
いよいよ・・・(2011-10-19 12:49)


Posted by ぴーちゃ at 13:43│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
ランステ日の目を見ないのはかわいそ~。。。

なのでこちらで引き取ってもいいですよ~( ̄ー ̄)
Posted by ケルケル旦那 at 2011年06月07日 23:15
ケルケル旦那さん


あっ!のぞき時のニヤリ顔だ


でもほんとだよね~(T T)

近くでデイキャンプしながら

ためし張りに付き合ってよ!
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年06月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。