MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年10月22日

お色直し!




やることもなく暇な日に。。。






クーラーボックスにお化粧をピース




お色直し!









とある雑誌からパクッただけなんですけど。。。






ちょっとカッコイイかなと色気づいてやってみましたベー







近くで見ると如何なものかと思いますが少し離れるとなかなかの物かな汗




お色直し!





お色直し!







まっ、自己満足の世界ですけど。。。









こんな事してるならホントは箱に入ったまま家で永遠に眠っている


スチールベルトクーラーの使い道を考えないといけないんですけどねガ-ン


同じカテゴリー(アウトドア)の記事
連休は・・・(^^♪
連休は・・・(^^♪(2014-09-16 13:29)

ベランダで。。。
ベランダで。。。(2013-05-12 22:53)

運動不足・・・
運動不足・・・(2012-03-21 23:38)

週末は・・・
週末は・・・(2012-01-31 08:36)

いよいよ・・・
いよいよ・・・(2011-10-19 12:49)

とうとうきたか!
とうとうきたか!(2011-10-12 20:32)


Posted by ぴーちゃ at 03:40│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
ペイントしたんだ~暇だね~^^
オリジナル製が有ってこう言うの嫌いじゃないけどね、
今日真和〇の模合い有るけど~、
もちろん参加でしょ~
Posted by small at 2011年10月22日 15:00
>>smallさん

やることないといらんことするんだよね~(笑)
Posted by ぴーちゃ at 2011年10月22日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。