久しぶりに東の海へ♪

ぴーちゃ

2013年09月08日 16:59

自宅からカヤックが消えて早2カ月。。。





見つかるまでブログを書くのもヤメておこうと思ってましたが



諸先輩方より考えが後ろ向きすぎるとお叱りをうけ



少しずつですがブログも再開していこうと思い、今回、ブログ名もリニューアル






「いつかはカヤックフィッシング」改め、「やっぱりカヤックフィッシング」へ(笑)






という訳で久しぶりに大好きな東の海で浮いてきました














もちろん、Myカヤックは戻ってないのである方からのご厚意でデスペラードを拝借






前日の夕方からキャンプINで翌朝に備えました!






夜の宴会は酔っぱらってほとんど写真はナシ







こんな感じで焼き焼きしたのは覚えてますが。。。



















翌朝はみんな5時起床で準備開始







そして朝焼けの中、出航













やっぱり海はいいですね~

















釣果は?







そんなの関係ありません(笑)







こんなに気持ちがいいんですから。。。










これからはまたキャンプもしながらブログもUPしていこうと思います








改めましてカヤック情報の件も何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m











































関連記事