てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › カヤック › 久しぶりに東の海へ♪
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2013年09月08日

久しぶりに東の海へ♪

自宅からカヤックが消えて早2カ月。。。





見つかるまでブログを書くのもヤメておこうと思ってましたが



諸先輩方より考えが後ろ向きすぎるとお叱りをうけガ-ン



少しずつですがブログも再開していこうと思い、今回、ブログ名もリニューアルピース






「いつかはカヤックフィッシング」改め、「やっぱりカヤックフィッシング」へ(笑)






という訳で久しぶりに大好きな東の海で浮いてきましたキラキラ 







久しぶりに東の海へ♪







もちろん、Myカヤックは戻ってないのである方からのご厚意でデスペラードを拝借ニコニコ






前日の夕方からキャンプINで翌朝に備えました!






夜の宴会は酔っぱらってほとんど写真はナシヒミツ







こんな感じで焼き焼きしたのは覚えてますが。。。








久しぶりに東の海へ♪










翌朝はみんな5時起床でびっくり!準備開始汗







そして朝焼けの中、出航日の出






久しぶりに東の海へ♪






やっぱり海はいいですね~キラキラ 







久しぶりに東の海へ♪









釣果は?







そんなの関係ありません(笑)







こんなに気持ちがいいんですから。。。ガ-ン










これからはまたキャンプもしながらブログもUPしていこうと思いますピース








改めましてカヤック情報の件も何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m











久しぶりに東の海へ♪











久しぶりに東の海へ♪








久しぶりに東の海へ♪







久しぶりに東の海へ♪



同じカテゴリー(カヤック)の記事
お初!瀬長島♪
お初!瀬長島♪(2012-05-07 12:52)

渋かった・・・
渋かった・・・(2012-05-05 15:08)

初カヤック!
初カヤック!(2012-01-04 15:57)

とりあえず…
とりあえず…(2011-09-22 18:29)

艤装(もどき?)
艤装(もどき?)(2011-07-13 10:46)


Posted by ぴーちゃ at 16:59│Comments(6)カヤック
この記事へのコメント
デスペラード拝借されたんですね、
さすがスキマスイッチの会長さんならではの、、、(^^)d
しばらくは突っ込み憎いな~(^^)d良き先輩方に囲まれて幸せですね、
Posted by small at 2013年09月09日 07:05
smallさん


良しも悪しきも先輩方に助けられていますよ(笑)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2013年09月09日 07:41
ブログ名がいいね!
Posted by torao at 2013年09月09日 09:12
toraoさん

心機一転ですよ~♪
Posted by ぴーちゃ at 2013年09月09日 12:07
「やっぱりカヤックフィッシング」
いいですね♪
キャンプネタも楽しみにしていますよ~。

カヤックは、引き続きみぃ~ぐるぐる~して探します!
Posted by u24 at 2013年09月09日 17:12
u24さん

カヤック宜しくお願いしま~す♪
Posted by ぴーちゃ at 2013年09月10日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。