てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › おすすめ店 › 平日ですが・・・
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2012年04月27日

平日ですが・・・

お誘いを受け、夕食をかねてちょこっとこんなトコへビールジョッキ







平日ですが・・・







カジュアルダイニング 「楽 癒」







久茂地小学校の向かいにあるお店ですが今回、初訪問キラキラ 







こんな感じの入り口から店内へダッシュ






平日ですが・・・









早速、プレモルでかんぱ~いビールジョッキ





平日ですが・・・







プレモル・・・旨いですGOOD











ここでおつまみを注文しようとメニューを見てビックリびっくり!




なんと・・・ほとんどのメニューが290円均一汗





平日ですが・・・





平日ですが・・・





平日ですが・・・







            安っ汗





490円均一もありましたよ!







しかし久茂地界隈でこの金額・・・・・





味はだいじょうぶだろうか。。。






一抹の不安を感じながら注文してみるとこれがなかなか旨いOK








巨大 「焼きテビチ」






平日ですが・・・







味もさることながら初めて見る調理方法ですね~♪


外はカリカリの中はトロトロでしたよ~ピース









そして今回の目的だったふわふわ 「オムライス」




平日ですが・・・








ふわふわタマゴにデミソースが抜群♪







でもってハンバーグサイズの月見つくね




平日ですが・・・






しそが練りこまれタレと抜群の相性でしたよびっくり






安さと旨さにビール1パイの予定が焼酎まで飲み始めフラフラ(笑)







平日ですが・・・










キープボトルを飲みに週末でもまた行こうかな~あかんべー











満足して帰ろうと店から出ると向かいのお店の壁に面白い絵が。。。






平日ですが・・・














つい、こんな人に会いたくなりました(爆)







平日ですが・・・



同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 00:38│Comments(4)おすすめ店
この記事へのコメント
暇そうやね!

全く。。。
Posted by グッシー at 2012年04月27日 13:28
<<グッシーさん

つい、会いたくなって。。。(笑)
Posted by ぴーちゃ at 2012年04月27日 16:45
えっ!!

プレモも298円?

グッシーさん! うけるぅ~
Posted by jimny at 2012年04月27日 21:32
>>jimnyさん

プレモルのみ少しUPでした(+_+)
別の生ビールは290円でしたよ~♪

あの画からはグッシーさんしか出てきませんでした(笑)
Posted by ぴーちゃ at 2012年04月27日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。