てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › キャンプ › 週末キャンプ!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2012年04月25日

週末キャンプ!

先週末は古宇利島マジックアワーRUNに参加する皆さんの応援を兼ねて


こんなトコでキャンプをしましたよ~キラキラ 





週末キャンプ!



ひさしぶりの済井出ビーチですGOOD





週末キャンプ!








しかしマラソンの終了時間が近づくにつれ風雨が強まり台風並みに雷雨が轟く汗






おかげでテントの保護に手間をとられ雨が弱まるまでの写真がありませ~んうわーん





そんなこんなでやっとで雨がおさまった頃から宴会もスタートビールジョッキ






週末キャンプ!






週末キャンプ!







週末キャンプ!








大雨の中も子供たちは元気でしたね~汗






前日に誕生日を迎えたケルケルさんのお祝いもあり楽しい宴会でしたGOOD




週末キャンプ!









次回は晴天の中でキャンプできるといいですね~♪赤






週末キャンプ!








週末キャンプ!






toraoさん帰宅後の写真で写ってませ~ん・・・ゴメンなさい!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
ごぶさたキャンプ!
ごぶさたキャンプ!(2013-09-16 17:24)

G.Wキャンプ♪
G.Wキャンプ♪(2013-05-06 07:58)

近場でキャンプ♪
近場でキャンプ♪(2012-12-18 12:00)


Posted by ぴーちゃ at 08:33│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
丸抜きで、端っこに入れといて(笑)
Posted by torao at 2012年04月25日 15:59
toraoさん

あっ、必殺技を忘れてました(笑)
Posted by ぴーちゃ at 2012年04月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。