てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › おすすめ店 › またまた南へ~♪
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2012年04月18日

またまた南へ~♪

なぜかcafeブログになってきました(笑)






「黒糖工房・青空喫茶 八風畑(やふうばたけ)」







またまた南へ~♪







南城市知念で珍しいcafeを発見キョロキョロ





黒糖の工房とcafeが併設されているびっくり!






またまた南へ~♪






またまた南へ~♪







工房内もどこか懐かしい設備ですねニコニコ





またまた南へ~♪









cafeスペースはコンテナを再利用した手作り感満載のリビングキラキラ 




またまた南へ~♪





またまた南へ~♪





またまた南へ~♪







コテージっぽく仕上げられてオシャレですGOOD






ガーデンスペースもあり景色も抜群(天気悪いですけど)曇り





またまた南へ~♪










おとなりの「くるくま」さんまで丸見えでした(笑)




またまた南へ~♪









今回はコーヒーを飲んで帰るつもりがついついメニューにつられ。。。




   「黒糖ソフトクリーム」






またまた南へ~♪








しゃりしゃり氷の上に乗っかって黒糖のやさしい甘さが抜群ですキラキラ 






    「黒糖カプチーノ」







またまた南へ~♪







泡の上にトッピングされた黒糖がオシャレですね~♪


食感とやさしい甘さがOKです!








今回は時間がなかったので食事はできませんでしたが

次回は食事も楽しみたいですね~♪











庭にいた彼らをメインで。。。(笑)





またまた南へ~♪






同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 12:58│Comments(4)おすすめ店
この記事へのコメント
やぎも楽しめるカフェか〜 

南部っぽくていいなぁ〜(゜▽゜*)
Posted by おかもとおかもと at 2012年04月18日 15:16
>>おかもとさん

いかにも地元の人が創ったcafeって
感じでほのぼのとしたお店でしたよ♪
Posted by ぴーちゃ at 2012年04月18日 16:32
ここは分かるぞ~
あいっ、ソフトクリーム旨そう
メニュー変わってる(~~)去年無かったのに~
また行ってみよう、
Posted by small at 2012年04月18日 18:18
>>smallさん

このソフトは抜群に旨かったですよ♪
アイスにかかっている黒糖のシロップが
言うことなし!!
Posted by ぴーちゃ at 2012年04月19日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。