てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › キャンプ › 週末は・・・♪
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2012年02月20日

週末は・・・♪


K満さんのお誘いで久しぶりに西海岸へキャンプINアップ






週末は・・・♪







極寒でした(笑)





最近は東海岸ばかりだったので何か新鮮な感じですね~アップ







風が強く気温もかなり低かったんですがさすがの西海岸GOOD  綺麗な海でしたピース




週末は・・・♪








今回は夕方のINということもあり設営が終わると早速、宴会開始ヒミツ




週末は・・・♪








いったい何本のウィスキー、焼酎、日本酒が消えて逝ったでしょうか。。。








夜からは社員旅行で東京から来ているK満さんの友人も加わり大盛り上がりキラキラ 





週末は・・・♪






週末は・・・♪





週末は・・・♪











ブセナリゾートに宿泊しているのにこんなトコで飲んでいるのはいかがなものかと



思いましたが楽しく飲んでいたのでまあ、ヨシとしましょう(笑)








旨い熱燗(3升あまり・・・)汗とアルパカ君のおかげでタープの中は暖かく楽しい話題が尽きませんでした♪







週末は・・・♪







週末は・・・♪







同じカテゴリー(キャンプ)の記事
ごぶさたキャンプ!
ごぶさたキャンプ!(2013-09-16 17:24)

G.Wキャンプ♪
G.Wキャンプ♪(2013-05-06 07:58)

近場でキャンプ♪
近場でキャンプ♪(2012-12-18 12:00)


Posted by ぴーちゃ at 10:22│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
土曜の夜は寒かったよね~
ランステこの激風の中平気だったんだ、さすがスノピ
Posted by small at 2012年02月20日 13:09
>>smallさん

熱燗。。。

1人で2升あまり飲めば寒さも感じません(笑
Posted by ぴーちゃ at 2012年02月20日 15:51
寒い中本当に本当に何から何までありがとう!

感謝です。

東京の友達もとても楽しんだみたいで宜しくとのこと

またやりましょう(感謝)
Posted by K満 at 2012年02月21日 20:37
お世話になりましたぁ〜。
寒い×2言いながらも楽しかったですね。
また一緒にキャンプ楽しみましょ〜ねぇ。
Posted by 87 at 2012年02月21日 21:13
>>K満さん

次回はぜひカヤック行きましょう♪





>>87さん

また大騒ぎしましょうね~♪
Posted by ぴーちゃ at 2012年02月21日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。