てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › イベント › タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年11月08日

タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪


昨夜はtoraoさんの誕生日をお祝いしようと沖銀安謝支店の隣にある



  
   酒 処 「さし味や~」ダッシュ





タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪



知り合いの店じゃないかと思いつつなかなか行く機会がなく


やっとで訪問することができたピース





店内に入るとやはり十数年前から知り合いのこのおかみさんアップ




タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪






相変わらず元気いっぱいだガ-ン






もともと鮮魚店ということもあり刺身などは抜群に旨いGOOD





その他の料理もお店の外観からは考えられない程(笑)とにかく旨いものばかりだキラキラ 





旨い肴と美味しいお酒があるとなるとみなさんもちろんドンチャン騒ぎあかんべー




タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪





タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪




タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪







今さら遅いと思うがケル旦は関白宣言を歌っていたな(笑)






ケーキが出てくるとカウンターのお客さんが「私も今日、誕生日」と立ち上がるしがーん





そんじゃあ、一緒にお祝いだ~プレゼント




タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪






タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪












そんなこんなで平日から大盛り上がりの夜でした(いつものことか。。。)汗







タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪








タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
初!キングス♪
初!キングス♪(2013-02-03 20:10)

またまた♪
またまた♪(2013-01-27 13:56)

新年会♪
新年会♪(2013-01-14 21:00)

少し早めの♪
少し早めの♪(2012-12-20 09:00)

今週末は・・・
今週末は・・・(2012-11-28 21:04)

バスツアー!
バスツアー!(2012-03-19 18:16)


Posted by ぴーちゃ at 18:23│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
美味しい料理にゆかいな仲間♪

楽しかったですね(^^)

ところで自転車は???
Posted by meu at 2011年11月08日 19:54
meuさん

自転車はちゃんと回収しましたよ~!

楽しすぎてボトルは何本出たんでしょう(恐)
Posted by ぴーちゃ at 2011年11月08日 20:08
大変お世話になりました!

meu→meguの間違いです(笑)
Posted by torao at 2011年11月08日 21:59
昨日はお疲れ様でした~♪

gが抜けているのは気づいてましたが

スルーしてみました(笑)
Posted by ぴーちゃ at 2011年11月08日 22:06
近くに来たなら声かけてよ〜
Posted by K満 at 2011年11月09日 00:31
>>K満さん

そう言えばすぐ近くだ(汗)

次回は連絡しますんで m(_ _)m
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年11月09日 10:30
この店、ウチの上司も利用してる!w
美味しいお店なんですね~興味しんしん。
Posted by たまごパン at 2011年11月09日 21:51
>>たまごパンさん

次回はここでやりますか (*≧m≦*)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年11月09日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。