てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › 日々 › 2週つづけて舌鼓!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年09月11日

2週つづけて舌鼓!

先週のアカジンパーティーに続き今週はtoraoさんharutoさん密漁獲物を確保してきたとの連絡を受けおこぼれをいただきにダッシュ




2週つづけて舌鼓!





これはharutoさんが釣ったらしい秋刀魚の刺身です(爆)



2週つづけて新鮮な魚を頂け贅沢ですね~ピース





2週つづけて舌鼓!







ミーバイの刺身や




2週つづけて舌鼓!






ウムナガーの刺身(写真が下手でスイマセン汗






焼きも旨かったラブ



2週つづけて舌鼓!
2週つづけて舌鼓!2週つづけて舌鼓!






きよぽんさんが自宅の石釜で焼いてきたというピザもあり(笑)



2週つづけて舌鼓!








今宵の宴も大盛り上がりビールジョッキ




2週つづけて舌鼓!








またまた楽しい贅沢な時間をいただきましたGOOD





自分らは美味しく頂いただけでしたが獲物を確保するまでいろいろと心が折れるぐらいの


ハプニングがあったらしく内容は後日、harutoさんブログでアップされるらしいの乞うご期待アップ






むさくるしいオジサンたちの写真で〆ると夢に出てくるのでサービスショットラブ




2週つづけて舌鼓!











同じカテゴリー(日々)の記事
やっとで・・・
やっとで・・・(2013-06-23 16:53)

リノベーション4!
リノベーション4!(2013-05-29 00:45)

リノベーション3
リノベーション3(2013-05-16 20:52)

リノベーション2
リノベーション2(2013-05-10 22:44)

やっとで。。。
やっとで。。。(2013-05-09 20:03)

屋根の上に。。。
屋根の上に。。。(2013-04-21 11:51)


Posted by ぴーちゃ at 12:26│Comments(4)日々
この記事へのコメント
美味しそうですね〜
前日に二人がいらっしゃったサイトに出向いたのですが、
厳かにキャンプをしてましたよ(笑)
Posted by ライフ at 2011年09月11日 19:54
>>ライフさん

ミーバイは最高でしたよ!
また一緒に飲みましょうね~!
Posted by ぴーちゃ at 2011年09月11日 20:18
あっしぇ~居酒屋と言うより、割烹と互角の料理が出てきますね、
Posted by small at 2011年09月11日 21:37
>smallさん

ホントの贅沢をさせてもらってるよ~!
来週はカヤックキャンピングだから
お返ししないといけない。。。
Posted by ぴーちゃ at 2011年09月12日 02:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。