てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › キャンプ › 第二章・・・なぜかキャンプIN
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年09月06日

第二章・・・なぜかキャンプIN

toraoさんを訪ねオートキャンプ場へ到着ニコニコ



第二章・・・なぜかキャンプIN



のんびりご夫妻と話をしているとまさかのケルケルさんからの電話汗






施設内にいるらしい。。。







しかも私の小学校時代の同級生数名と。。。がーん 






なぜ???





こうなってしまったら帰れるはずもなく悲劇のキャンプインガ-ン





何も準備していないのに。。。






第二章・・・なぜかキャンプIN





第二章・・・なぜかキャンプIN








突然の事で訳もわからず酔っぱらいほとんど写真もない。。。(泣)







でも偶然ではあったが同級生に会えたのはホントによかったピース







翌朝も8時からみんなで呑んだくれ大騒ぎベー




第二章・・・なぜかキャンプIN







楽しい時間を過ごしているとまさかのグッシーさんからのメールがーん






  「巨大アカジンGET」



第二章・・・なぜかキャンプIN









この人水曜日に手術をしてまだ抜糸もしていないはず。。。。。びっくり!






なんて人だ。。。







夕方よりJimny隊長ガレージでパーティーとの事!







昨日、行くはずだったガレージ・・・これも何かの縁GOOD











今日はまだまだ終わりそうにない。。。  つづく


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
ごぶさたキャンプ!
ごぶさたキャンプ!(2013-09-16 17:24)

G.Wキャンプ♪
G.Wキャンプ♪(2013-05-06 07:58)

近場でキャンプ♪
近場でキャンプ♪(2012-12-18 12:00)


Posted by ぴーちゃ at 12:33│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
もしかして術後すぐに捕ったうわさのアカジン?

                   デカッ

先輩方も体力凄いな~結局テニスの試合観戦がそのまま3次会まで行ったんですね、笑わす~
そこまで付き合うぴーちゃも最高ですね~^^
Posted by smallbasesmallbase at 2011年09月06日 15:01
ハードな週末でしたな~(笑)
Posted by torao at 2011年09月06日 15:10
>>smallbaseさん

とてもとても先輩方の体力には到底かないません!

もう少し変態にならないと。。。(笑)




>>toraoさん

今週もそうなりそうです!
ヨロシクお願いします(爆)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年09月06日 16:02
大物とやり取りして

傷口が裂けそうだ。。。(笑)
Posted by グッシー at 2011年09月07日 06:52
>>グッシーさん

間違っても家で抜糸はしないで
くださいよ~(笑)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年09月07日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。