てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › おすすめ店 › こぺんぎん食堂
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年08月23日

こぺんぎん食堂

先日、相方が女子会にてお世話になったということで栄町にある



    「こぺんぎん食堂」へ行って来ましたよ~びっくり




こぺんぎん食堂






旨かったなぁ~アップ



自宅から近いこともあり以前より気になっていたがなかなか行く機会が無かったぐすん




お店に着くがさすがの人気店びっくり!






満席で入れませ~んがーん





20分ほど待ってどうにかこうにか入店汗





こじんまりとしたいい店だGOOD




こぺんぎん食堂





かわいい島じょーりもあるしベー








おなかも空いていたのでさっそく注文キラキラ 






相方はスーチキーすば




こぺんぎん食堂







にんにく油との相性も抜群だしスーチキー自体も塩分ひかえめで旨いOK






私はがっつりジャージャン丼アップ



こぺんぎん食堂






伝説のラー油をかけてさいこ~ピース





サイドメニューで5色ギョーザも注文汗




こぺんぎん食堂







マンゴー杏仁&パッション杏仁のサービスも頂き大満足(みっちゃんさんありがとう!)






アットホームな雰囲気でとても落ち着けますよ~!



こぺんぎん食堂






こぺんぎん食堂

  






こぺんぎん食堂



同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 08:37│Comments(0)おすすめ店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。