てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › おすすめ店 › 新鮮v(^^)v
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年08月16日

新鮮v(^^)v

先日のカヤックフィッシングから何か目覚めたのか今までは肉しか食べなかった相方が

突然「新鮮な海産物が食べたい」と。。。びっくり!




と言うわけで那覇市沿岸漁協内の海産物食堂えんがん」ダッシュ




新鮮v(^^)v






人は変わるものだな。。。(笑)




新鮮v(^^)v






新鮮v(^^)v







数年に来たときは確か煮付けを注文汗




そのとき丸ごと2匹の魚が出てきたがーん





恐る恐る注文したが今は普通の店になっている(笑)





今回はちらし寿司&エビフライ定食ピース



新鮮v(^^)v





新鮮v(^^)v






最高級の食材と言う訳ではないが漁協直営ということもあり新鮮で旨いキラキラ 




エビフライに関しても写真ではわかりにくがクルマエビサイズの大きさだびっくり!





いままでなかなか海産物を食べなかった相方も完食がーん





港をみながらの食事もなかなかいいですよ~!






特におすすめは。。。



新鮮v(^^)v




17:00~19:00。。。。。100円

              (笑)


同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 13:45│Comments(0)おすすめ店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。