てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › キャンプ › カヤックキャンプ!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年08月14日

カヤックキャンプ!

旧盆前の10日から2泊3日のキャンプへダッシュ



カヤックキャンプ!






慶佐次の海は最高ですね~やし






今回はカヤックがメインという事でお酒は程ほどにと思いきや


美味しいおつまみのおかげでやはりがっつり飲んでしまいましたヒミツ





カヤックキャンプ!







カヤックキャンプ!









翌日は張り切って釣りまくるぞと偶然、慶佐次に遊びに来ていたtoraoさんに教えてもらったポイントへダッシュ




カヤックキャンプ!






初カヤックフィッシングの相方も釣れる釣れるびっくり!






ただ船酔いしていましたが。。。




カヤックキャンプ!








カヤックキャンプ!







カヤックキャンプ!







残念ながらタマンと思われるあたりにフックをのばされ大物ゲットとはなりませんでしたが



十分楽しめる釣りができ夕食の石ミーバイだけ確保し帰還ピース






肉、肉、肉の生活から脱出しごはんと味噌汁を添え美味しい石ミーのホイル焼きピース






カヤックキャンプ!






カヤックキャンプ!











肉食の相方も自分で釣った初めての魚に舌鼓を打ち大満足な様子でしたよ~ベー


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
ごぶさたキャンプ!
ごぶさたキャンプ!(2013-09-16 17:24)

G.Wキャンプ♪
G.Wキャンプ♪(2013-05-06 07:58)

近場でキャンプ♪
近場でキャンプ♪(2012-12-18 12:00)


Posted by ぴーちゃ at 16:29│Comments(3)キャンプ
この記事へのコメント
昨日はオツカレさまでした~♪

ぴーちゃさん、飲んだくれる(* ̄0 ̄*)
だけじゃなく、ちゃんとキャンプらしい事してますな!
今度カヤックキャンプご一緒しましょ♪
Posted by ケルケル旦那 at 2011年08月14日 17:18
おおお~~~



やりますな~~~~~


今度 釣り大会やりましょう。
Posted by フライア&フラーフライア&フラー at 2011年08月14日 17:44
ケルケル旦那さん


栄町たのしかったね~!

K満家での記憶がありません(笑)







フライア&フラーさん


是非、ご一緒させてください!

はちみつさんとの漫才つきで(笑)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年08月15日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。