てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › 日々 › ロウニンアジ!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年07月15日

ロウニンアジ!

昨夜はガーラパーティーキラキラ 



ロウニンアジ!





旨かったなぁ~さかな




朝からグッシーさんメールが鳴る。。。




何かあったのかな!?




と思いつつよく見てみるロウニンアジゲットのメールびっくり!



先日、購入したデスペラードでの初獲物キラキラ 





となればもちろんお披露目会という事で伊祖にある



    やんばる船へ      



ロウニンアジ!







続々とメンバーが集まり「10Kg?20Kg」とガーラの話で大盛り上がりアップ




ロウニンアジ!


すでに5時から飲んでいる酔っ払いもいるしがーん






酔っ払いはほっといて丁寧にさばかれたガーラにに舌鼓ピース




ロウニンアジ!






ロウニンアジ!







ロウニンアジ!







兜焼きうまかったニコニコ





最後に味噌汁まで出してもらい大満足ピース





次回は主催者にならねば汗    (ガンバロ~)




同じカテゴリー(日々)の記事
やっとで・・・
やっとで・・・(2013-06-23 16:53)

リノベーション4!
リノベーション4!(2013-05-29 00:45)

リノベーション3
リノベーション3(2013-05-16 20:52)

リノベーション2
リノベーション2(2013-05-10 22:44)

やっとで。。。
やっとで。。。(2013-05-09 20:03)

屋根の上に。。。
屋根の上に。。。(2013-04-21 11:51)


Posted by ぴーちゃ at 10:40│Comments(3)日々
この記事へのコメント
みやっこですm(__)m

先日はお邪魔しました!楽しかったです、おおきに^m^

相方さんにもよろしくお伝えくださいね!!!

兜焼き。。。うっうまそ~~~~!!!!!

冷酒が飲みたなってきたですよ~笑!

今度はちゃんとアルコールで乾杯したいです(^^)v
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月15日 15:59
あらっ?
私、お呼ばれされてないっすケロ・・・。
Posted by ケルケルケルケル at 2011年07月15日 17:33
みやっこさん


先日は遠路はるばるきてもらったのに

一人だけつらい思いをさせてしまい

申し訳ありませんm(_ _)m (笑)

次回は一緒に飲みまくりましょう!






ケルケルさん


昨日はキャンプぐっしーのメンバーではなく

チーム釣りぐっしーの集まりでした!

チームぐっしーは1つじゃないのを

昨日初めて知りました(笑)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年07月15日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。