MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年07月05日

前泊!

今回はカヤックの進水式も兼ねて土曜日から読谷へダッシュ



前泊!




気持ちいい~アップ

しかし那覇から一路北上している最中、読谷方面には分厚い雨雲が・・・・・がーん




先に着いていたグッシーさんによるとやはりドシャ降りだったようで 

私たちが着くころには雨も上がり、設営も問題なしOK(助かった~)




前泊!






アレッはてな





我が家のエッグの後ろに見慣れないものが・・・・・・・





おぉ~ニコニコ     こ、これは・・・・・・




Hennesy hammock



前泊!




グッシーさんがポチッたやつだピカピカ





カッコイイですね~GOOD




病気が発病しないようあまり見ないようにしないと。。。汗






今回は伝説のTボーンステーキも登場し夜の部はいつものごとく大盛りあがりオリオンビール缶


前泊!




肉、酒、肉、酒の連発で翌日の進水式のことも忘れ飲んだくれ楽しい夜でしたよ~オリオンビール缶





前泊!




前泊!









花火も上がっていたな~花火



前泊!前泊!前泊!前泊!






グッシー隊長、デービルさん、ADNY先生、ジェイソン料理長(笑)(相方が変な名前つけてすいません)

たまごパンさん兄弟、宜野湾消防のみなさん、忙しい中、顔だけでも出してくれたちゃっぷさん、MYGさん

K満さん、楽しい時間ありがとうございました~ニコニコ








追伸。。。



グッシーさん、翌日にはHennesy hammockの使い方が違ってましたよ~(爆)



前泊!












同じカテゴリー(キャンプ)の記事
ごぶさたキャンプ!
ごぶさたキャンプ!(2013-09-16 17:24)

G.Wキャンプ♪
G.Wキャンプ♪(2013-05-06 07:58)

近場でキャンプ♪
近場でキャンプ♪(2012-12-18 12:00)


Posted by ぴーちゃ at 07:00│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
流石、グッシーさん∑d(≧▽≦*)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年07月05日 17:10
ケルケルさん


でしょう(笑)

何かホッとしました!
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年07月05日 21:10
何がホッとしたの?(笑)

今度いつ行くか〜。。?
Posted by グッシー at 2011年07月05日 21:45
グッシーさん


それは本物のセレブになったのかと思って・・・

心配しました(笑)

週末の打ち合わをお願いします
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年07月06日 02:15
やはりゴザになってたのですねw
Posted by たまごパン at 2011年07月06日 20:25
たまごパンさん


やっぱり・・・って感じでした!

でもハンモックをタープにするとは

予想外でしたよ(笑)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年07月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。