MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年06月27日

新メニュー!

昨日は首里寒川町にある


寿司・酒膳  「多々」


新メニュー!




へ行ってきましたよ~ダッシュ

大将夫妻とは一緒にキャンプ、旅行とプライベートもお付き合いしている事もあり


今回、新メニューの味見、また写真入りのメニュー創りを手伝ってほしいとキラキラ 



タダで食べられるのなら任しとき~GOOD




と、臨時休業のお店へ集合ぶーん





大将、頑張ってますね~アップ




新メニュー!






にわかカメラマンも頑張ってますOK



新メニュー!






お子様寿司や



新メニュー!








特上にぎり


新メニュー!






うまそ~ピース








ずら~っと並んだ料理の数々キョロキョロ



新メニュー!







写真撮影のあとはいつものごとく飲む、食う、騒ぐの酔っ払い集団に早変わり汗




またまた昨夜もたのしい夜でしたベー






許可無くカウンターにミニチュアボトルを持ち込んでくる相方を許してくれる



やさしいご夫婦ですので是非、遊びに行って見て下さいね~ピース




新メニュー!








ホントに勝手に持ち込むなパンチ!




寿司・酒膳 多々
〒903-0826 沖縄県 那覇市 首里寒川町2丁目79-8
098-886-8430


同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 14:50│Comments(0)おすすめ店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。