MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年06月25日

やきにく!

久茂地の沖銀本店裏にある焼肉専門店



      「安 里 牧 場」




やきにく!






へ行ってきましたよ~ダッシュ




たまたま模合メンバーでもあるオーナーもいて隣で焼いてもらいましたピース



やきにく!






けんぱーさん、ありがとね~ニコニコ






焼肉は大好きだけどホルモン系はあまり好きではなかったんですが

ここのホルモンは絶品アップ




やきにく!







湯引きしただけのハチノスキラキラ 




旨かったなぁ~GOOD




ホルモン系は最後は飲み込むイメージが強かったけどホントにやわらかく

今まで食べたことの無い旨みたっぷりのものでしたよびっくり!





また一目でわかるようにお肉に名札がついているのもいいですね~OK



やきにく!







やきにく!







千円で泡盛、酎ハイ、ソフトドリンクなどが飲み放題もウレシイアップ









お昼は特製のお弁当(店内でも食べられるそうです)もやってるので是非、ご賞味あれピース





やきにく!






同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 12:36│Comments(0)おすすめ店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。