てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › キャンプ › 初対面パート2!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年05月23日

初対面パート2!

今週末は何が起こったのか連続でミラクルな出会いがびっくり!








港で作業をしていると隣接する公園にランステらしきものが張ってあるびっくり!



初対面パート2!








ランステを持っている人はそうそういないはず汗




作業を終わらせ恐る恐る近づいてみると・・・ダッシュ





これまたブログへちょくちょくお邪魔させて頂いているグッシーさんちではないですかびっくり!



とってもお会いしたかったのでまさかこんな所で会えるなんてホントにびっくり汗



グッシーさんはブログで見ていた通りのオープンな方で早速ビールジョッキをいただきかんぱ~いピース


またまた楽しい時間を過ごさせていただきましたアップ



初対面パート2!








ご一緒させていただいたでーびるさん、まちこさん、LAPUTAさんとみんなブログで


見ている名前の方だったので不思議な感じでしたキラキラ 






みなさん、再来週のキャンプ楽しみにしてま~すピース













同じカテゴリー(キャンプ)の記事
ごぶさたキャンプ!
ごぶさたキャンプ!(2013-09-16 17:24)

G.Wキャンプ♪
G.Wキャンプ♪(2013-05-06 07:58)

近場でキャンプ♪
近場でキャンプ♪(2012-12-18 12:00)


Posted by ぴーちゃ at 07:55│Comments(9)キャンプ
この記事へのコメント
 team Gusshyはいつでも、だれでもopen!

入会を許可しましょう。

まずはパシリからですね~。

来週 キャンプ行きましょう。

その際にターポン試乗してみてください。(笑)
Posted by グッシーグッシー at 2011年05月23日 17:54
グッシーさん


昨日はホントに有難うございました。

来週は楽しみです。

当日、色違いの130tが来たら

お許しください(笑)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年05月23日 18:12
きのうはどうもおつかれさまでしたLAPUTAです(^▽^)
しかし、あんなところにランステ張ってるぁゃιぃ人によく声かけましたね(笑)
でもおかげでお会いすることができてとてもうれしかったです!
来月のキャンプではゆっくりいろいろお話しましょー(^▽^)
よろしくおねがいします!
Posted by LAPUTA(^_^) at 2011年05月23日 19:27
LAPUTAさん


あの場所でランステ?

すぐに一般の方ではないと気づきました(笑)

でも思い切って声をかけてよかったです!

来月のキャンプはゆっくりお話しましょう!

宜しくお願いしますv(^o^)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年05月23日 19:41
あのテントは目立ちますよねw 持ち主も?w

今度キャンプご一緒させてください~!

がっつりビール持参していきますw
Posted by たまごパン at 2011年05月24日 18:06
たまごパンさん


間違いなくランステより目立ってました(笑)

来週、お会い出来たらいいですね!

楽しみにしてます!
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年05月24日 18:22
 下部が増えるとたのしいね~。

たまごパン!(笑)
Posted by グッシー at 2011年05月24日 20:50
>ぴーちゃさん

次回キャンプは、いっしょにカヤックで

某チーム Gッシーの親玉さんより

でかい奴を釣り上げちゃいましょう!
Posted by たまごパン at 2011年05月25日 23:00
たまごパンさん


がんばりましょうね!

でも親分の最後のコメントが

体育会系で・・・・・・(恐)
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年05月26日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。