MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年05月21日

初対面!

昨日はブログでお友達になったケルケルさんご夫妻の招待で読谷へオリオンビール缶


天気もよく最高でしたよ~GOOD




初対面!





久高島キャンプの帰りに読谷へ行くパワフルご夫妻ヒミツ



以前よりちょくちょくブログの方へお邪魔させて頂いていて

「会いたいなぁ~」と相方とよく話をしていたので連絡があった時は

今日の予定を変更できるかと大急ぎ汗




なんやかんやで無事、読谷へ到着できたのが夜の9時頃ピース


お二人と無事、ご対面アップ




やっぱりお酒のみの両家族は30分もすれば昔からの知り合いだったかのように

打ち解けて飲みまくりでしたよ~ビールジョッキ




遅くからケルケルさん夫妻の友人夫妻も加わり楽しい夜でしたアップアップ








初対面!









立派なリビングも準備していただいて有難うございま~すニコニコ



初対面!







ケルケルさん家ニコニコ



初対面!










ご友人のKご夫妻家




初対面!











んでもってわがままな設営の我が家ヒミツ


初対面!







ほおづきの灯りもとても素敵でした電球



初対面!





ほしいなぁ~ヒミツ






予定があったので先に帰ったけど・・・

ケルケルさん、マッカチ、となり近所だしキャンプミーティングしようね~ニコニコビールジョッキビールジョッキビールジョッキ

























同じカテゴリー(キャンプ)の記事
ごぶさたキャンプ!
ごぶさたキャンプ!(2013-09-16 17:24)

G.Wキャンプ♪
G.Wキャンプ♪(2013-05-06 07:58)

近場でキャンプ♪
近場でキャンプ♪(2012-12-18 12:00)


Posted by ぴーちゃ at 18:02│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
おつかれサマで~す♪

ほんと楽しい時間を過ごさせていただき、

ありがとうございました!!!

近いうち、キャンプミーティング(という名の飲み)

しましょうねぇ~^^byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月22日 21:33
ケルケル旦那さん

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。

もう1泊できたらよかったんですが次回の
お楽しみと言うことでまずは2千円飲み放題へ
行きましょう!
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年05月23日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。