てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › おすすめ店 › 元祖!Aサインレストラン
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年03月04日

元祖!Aサインレストラン

Aサインレストランの代表格食事



元祖!Aサインレストラン






久しぶりに58号線沿い、那覇市泊にあるピッツバーグ・フォーラムへ行ってきましたニコニコ

職場が中部に移ってからはご無沙汰していたんですがやっとで顔を出すことができましたアップ


〇原さん、長いこと食べに来れなくてゴメンなさ~いうわーん




よし、今日はがっつり行くぞと大好きなチキンステーキのLを注文キラキラ 



まずは本日のスープびっくり


元祖!Aサインレストラン





                             ミネストローネびっくり


                             ん~~・・・おいしい~ラブ




でもってお次はサラダよつば



元祖!Aサインレストラン





                         ここのドレッシングは絶品ですピース




そしてメインのチキンステーキコレ!


元祖!Aサインレストラン






・・・・・(L)サイズでかすぎびっくり!   鉄板からはみ出してますがーん


ちなみに通常サイズのハンバーグステーキMサイズ写真です(チキンも通常サイズは同じくらいです汗


元祖!Aサインレストラン





ライスも白米とチャーハンが選べますよ~OK




そして最後はデザート&ドリンクショートケーキカフェ


元祖!Aサインレストラン





                         大  満  足アップ




なんとこの店これだけのセットを注文して通常サイズでなんと630円びっくり!




安すぎですがーん

(ちなみに鉄板からはみ出るLサイズでも1,050円びっくり!



ニューヨーク・ヒレステーキなどもランチタイムは1,200円程度で出していますよ~食事    安っびっくり!



まだ行かれてない方、是非遊びに行って見てくださ~いニコニコ


レストランピッツバーグ・フォーラム
住所 沖縄県那覇市泊3-7-14
電話番号 098-868-2687
営業時間 昼)12:00〜15:00 夜)18:00〜25:00
定休日 木曜日
サービス内容 ランチ、ディナー






追伸・・・あ〇のさん、今日はあまりバカ話できなかったですね~あかんべーまた近いうち顔だしますね~ピース























同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 18:34│Comments(0)おすすめ店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。