てぃーだブログ › やっぱりカヤックフィッシング! › おすすめ店 › ”絶品” けんぱーのすばやー
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー

2011年03月01日

”絶品” けんぱーのすばやー

おすすめの店・・・沖縄そば(箸)


”絶品” けんぱーのすばやー





サンエーメインプレイス近くにある「けんぱーのすばやー」







外観は少し変わっていますが・・・・・・


”絶品” けんぱーのすばやー








おそばはバツグンOK




今日は本ソーキを注文しましたニコニコ


”絶品” けんぱーのすばやー





         とってもシンプル~コレ!




透き通ったスープでとてもあっさりなんですけどダシはしっかりびっくり!

ダシと具の味が混ざらないようソーキが別に出てくるところが親切でいいですね~GOOD


15時までのランチタイムはジューシーがサービスでついてきますよ~ガッツポーズ





けんぱ~さん、今日もいなかったけど忙しそうですね~汗



でも今日も変わらずおいしかったですよ~アップ  ごちそうさま~キラキラ 


同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
週末は。。。
週末は。。。(2013-11-04 10:50)

隠れ家♪
隠れ家♪(2013-05-15 08:16)

こんなお店で!
こんなお店で!(2013-05-08 08:33)


Posted by ぴーちゃ at 16:49│Comments(0)おすすめ店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。